teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すげぇ~

 投稿者:南中生!!  投稿日:2013年 4月14日(日)22時57分12秒
返信・引用
  すごいですね!!僕も、小学校の時から図工というものが得意で好きでしたが、深沢先生すごいです!!先生の作品を、目標に美術がんばります。中1です。先生は僕のこと知ってると思いますwwよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))!!

http://6553.teacup.com/benjpben/bbs

 
 

ベン先生\(^o^)/

 投稿者:2-4-12  投稿日:2012年 4月26日(木)18時24分12秒
返信・引用
  先生の絵素敵ですね!!

去年美術の授業で見た参考の絵のひとつが先生の絵だと初めて知りました。

私はこのサイトのイラストのコーナーでの画像のファイルみたいなやつが「image593.jpg」の絵が好きです。かわいらしいクジラが描いてある絵。

これからも素敵な作品を生み出し続けてくださいね。

これからもよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:Aのほうです(「・ω・)「  投稿日:2011年 7月19日(火)18時39分27秒
返信・引用
  何回見ても先生の絵って感動します。
ホムペいけめん(゜゜)!
有名人ですねティーチャー

個展楽しみにしてます(*´∀`*)
 

べんちゃん^^

 投稿者:チルチル子  投稿日:2011年 6月 7日(火)22時39分42秒
返信・引用
  分かるかな?
「チル」で分かるよね^^

個展、旅行とかぶってなかったよ♪
家族で行く予定です!

HPもかっこいいね(★3★)
べんちゃん、頑張ったどすね~
 

(無題)

 投稿者:X  投稿日:2011年 3月20日(日)21時59分47秒
返信・引用
  リンクが開けない!!!!!!!!!  

(無題)

 投稿者:かじはら  投稿日:2011年 3月 4日(金)16時47分46秒
返信・引用
  伝説のシロクマとラクダと鷲がいない・・・
意外と見てないやつが多かったなぁ

ポスターならできそうだけど看板は無理っぽい。
どうしましょ
 

(無題)

 投稿者:かずけん  投稿日:2011年 2月26日(土)07時37分15秒
返信・引用
  んー。。イラストも見られないぞ・・・。
メールもスライドも出来ないな・・。
私のパソコンがダメなのかな・・・
 

(無題)

 投稿者:かずけん  投稿日:2011年 2月25日(金)22時15分27秒
返信・引用
  スライドが見れません。また確認します。  

お試し

 投稿者:かずけん  投稿日:2011年 2月25日(金)22時09分28秒
返信・引用
  かなり見やすくなりました。
自分がパソコン音痴なのでまだまだ見られないとこがあるようです。
ブログを見てみたいですね。先生の作品が懐かしく思い出されますよ。
いろいろ、意見交換したいです。近くお尋ねいたします。
よろしくです。
 

お試し

 投稿者:かずけん  投稿日:2011年 2月25日(金)22時06分38秒
返信・引用
  かなり見やすくなりました。
自分がパソコン音痴なのでまだまだ見られないとこがあるようです。
ブログを見てみたいですね。先生の作品が懐かしく思い出されますよ。
いろいろ、意見交換したいです。
よろしくです。
 

レンタル掲示板
/2