teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第15回日本ジャンボリー

 投稿者:わたしです  投稿日:2008年 5月30日(金)12時55分50秒
  第15回日本ジャンボリーに関するH.P無いですね(ーー;)
県連もやる気があるのかな
北海道連盟の誘致のH.Pが細々あるだけですねー
さびしい
 
 

富士地区ローバームート

 投稿者:10団のひげ。  投稿日:2008年 2月13日(水)11時01分10秒
  初めまして? 富士10団加茂と申します。

富士地区ローバースカウトを対象とした『富士地区ローバームート』を開催します。
【日時】 3月22日(土)~23日(日)
【場所】 富士市立青少年センター
【対象】 ローバースカウト及び成人指導者
詳細に関しては、現在煮詰めているところですので・・・
ローバース及びローバー年代の諸君は、上記日程は空けておいてください。
随時、何か情報があれば更新していきます。
※ ボーイスカウトでのローバームートは、
  野外活動を中心に討論をも含めた大会というのが定着した概念である。(日連HP抜粋)

また、指導者講習会に参加希望のスカウト,副長は、各隊の指導者に問合せをして下さい。
【日時】 3月9日(日) 9:00~
【場所】 富士北公民館
【対象】 18歳以上ならOK
※ 申込締切は、今月(2月)末日となっています。
 

(無題)

 投稿者:チビたぬき@横浜8団  投稿日:2006年 8月30日(水)19時00分11秒
  どうも、みなさんNJ組ですか??
おれも6SCにいました!!!
楽しかったですねぇ!!!
 

携帯からの

 投稿者:わたしです  投稿日:2006年 8月10日(木)23時13分13秒
  皆さんの書き込みありがとうございました<m(__)m>ジャンボリーから帰った今からはパソコン掲示板へ書き込みをお願いします<m(__)m>  

写真を見たら…

 投稿者:ハハ  投稿日:2006年 8月10日(木)21時18分8秒
  また、感動!してます。そしてまた、字が違っていることにも気がついてしまった(^o^;  しかたない。(小さいこと?か(^.^)b)  我が家はまだ机の上はきれいです。???んーー、やってくれ~~~~~!  

よかったよかった

 投稿者:わたしです  投稿日:2006年 8月10日(木)18時23分30秒
  みんなが書き込みしてくれてる。(*^_^*)着うたはパソコンでは無理なのかな(ー_ー)!!  

14NJの大会テーマソング

 投稿者:14NJ  投稿日:2006年 8月10日(木)11時36分50秒
  第14回日本ジャンボリーの大会テーマ曲の着うた®デス。多分ダウンロードできます。

http://up1.skr.jp/src/up12300.mmf

 

14NJが終わって。。。

 投稿者:Lion  投稿日:2006年 8月10日(木)11時30分9秒
  現地からの携帯での投稿はできなかったけど、みんなとてもいい思い出になったんぢゃないかなと思いました。  

みなさんありがとうございました(^-^)

 投稿者:ハハ  投稿日:2006年 8月 8日(火)00時15分34秒
  とてもすばらしい閉会式でした(^o^;    彼らしくできてよかったです。とてもすばらしい思い出ができました。    (閉会式後の花火とってもきれいでよかったです(^^)v)  

やっと?

 投稿者:わたしです  投稿日:2006年 8月 7日(月)21時55分4秒
  最後の最後に書き込みありましたね。緊張で何かにすがりつきたかったのでしょうか(^_-)-☆しっかりできたことと思います。土産話を待ってます。  

レンタル掲示板
/8