teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


早く誰か見つけて

 投稿者:かなめ  投稿日:2017年 3月17日(金)19時19分41秒
  誰か要を探して下さい せっかく皆を見つけたのに アー寂しいぞ!  
 

もしかしたら?

 投稿者:かなめ  投稿日:2017年 3月15日(水)21時48分25秒
  松本要です!もしかしたらと思って 間違えたらすみません おぼえてますか?  

Facebook

 投稿者:オボウだよ  投稿日:2011年 8月16日(火)23時55分24秒
  こっちはほぼ放置になってるが
Facebookにみんな集まってるんで
よろしければのぞきにきてください

http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=1028283389

http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=1028283389

 

そんじゃあ

 投稿者:がたがたやま  投稿日:2011年 5月21日(土)07時56分9秒
  そんじゃあ 俺も写真アップしなきゃなるまい。。。  

そろそろ

 投稿者:小林  投稿日:2011年 5月21日(土)03時01分48秒
  「金井戸一の生涯」を公開しないとイカンよなぁ。  

最近facebookを始めたよ

 投稿者:成瀬  投稿日:2011年 5月16日(月)03時51分24秒
  大震災以降、facebookを始めました。まだ、6年3組のみんなはあまり参加していないよなので、ちと寂しい。実名でのSNS、これからどんどん普及すると思います。皆さんも参加しましょうよ!
ちなみにわたしのページは下記です。よろしく!
http://www.facebook.com/?ref=home#!/profile.php?id=100002239989326
 

おや・・・みんな登場だ

 投稿者:オボウだよ  投稿日:2011年 3月25日(金)00時54分2秒
  震災後はじめて東京に行ったよ
エスカレーター止まってたり電車が電気消して走ってたりで
やっぱ神戸とは雰囲気が違いました

放射能はリスクレベルがどの程度なのか
いまだによくわからんし・・・

今回よくわかったのは
やっぱ俺の勤務先は外資系だってこと
食品を扱ってるからというのもあるんだろうが
放射能に関してはすごい反応してて
いろいろな準備が進んでるよ

放射能検知器の配置とか
一定値を超えたときの避難計画の策定とか
政府が動くより前に従業員の安全確保のために動けと
スイスの世界本社よりすでに指示が来ているそうだ
 

俺の名前が、、、

 投稿者:小林  投稿日:2011年 3月23日(水)00時10分20秒
  あら?
何だって俺の名前が出てるんだ?


はい、確かにあの時、往復とも成瀬のところの767で、親を連れてワイハー島@ワイハーへ行ってました。恩返し旅行です。
でもワイハー島にも津波はやって来て、爪痕残して行ったよ。

で、日中遊びに行ってて、帰ってきてTVをつけて「?」。
持って行ったPCを繋いでみたら「なんじゃこりゃー」(松田優作風)。

お蔭様で身の安全だけは完全に確保できたけど、結構複雑な気分での帰国と相成りました。

自宅は皿やコップが一つ二つ割れたくらいで大きな影響はナシ。今のところ、知り合いに被災者もいなそうな感じ。
 

みんな無事ですか

 投稿者:成瀬  投稿日:2011年 3月18日(金)07時58分6秒
  ご無沙汰しています。私はまだドイツにいます。
このような機会で久しぶりに投稿することを、とても残念に思います。被災地の皆さまに対して心からお見舞いを申し上げますとともに、福島第一原子力発電所の事故を一日、一時でも早く収めようと最前線で身体を張って奮闘されている方々への感謝・敬意・激励・お見舞いの気持ちを表したいと思います。
私の留守宅・新浦安は液状化現象、道路の地割れ、等の被害もありで被災地認定、未だ家の水道もつながっていませんが、家族は皆無事。東北の被災者・避難所の皆さんのおかれた言いようもない厳しい状況、毎日のご苦労・ご心労を思えば生きているだけでありがたい、と妻も言っています。幸いうちは息子二人ももう大きいので水汲みなどで十分に役に立っており、生活自体は全く心配はしていません。
ところで、皆さん、まさか、まさか、買いだめなんてしてませんよね?
私も海外におりはしますが、日本人としての誇りと同胞への思いやりの気持ちをしっかりともって、今自分自身にできることを懸命にやっていきたいと思います。日本再生に向け、皆で頑張りましょう。
 

帰宅難民です

 投稿者:田部 章子  投稿日:2011年 3月12日(土)05時12分19秒
  文京区の職場で泊まりました。体育館一部損傷、けが人なし、避難民なし。今日も東武東上線は動かないのかなあ、徒歩だと5,6時間かしらん?職場にいたほうが気は楽だけど、体は疲れた~  

レンタル掲示板
/13