teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:バイオレックス  投稿日:2012年10月 6日(土)08時51分32秒
  え?そうなんですか?
知らなかったです。突然のことだったのでびっくりです。
またどこかで会えるといいですね。今まで本当にありがとうございました!
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:rai  投稿日:2012年 9月30日(日)23時01分40秒
  お久しぶりです。
本日付で閲覧できなくなるとのことで、いままで長い間お疲れ様でした。
いろんな方々とF-ZEROについて語り合ったことが懐かしく思います。
ここで皆様とお会いできなくなるのは寂しいですが、また違う場でお会いできることを楽しみにしています。
それではまたお会いしましょう。
 

(無題)

 投稿者:バイオレックス  投稿日:2012年 6月16日(土)09時06分7秒
  ありがとうございます♪

すごいですね。本格的にゲーセンでできるような設定なのですね。
これは絶対やってみたいです。
 

(無題)

 投稿者:rai  投稿日:2012年 6月14日(木)22時40分34秒
  Wii U『Nintendo Land』に収録されるF-ZEROの動画を見つけましたので貼っておきます。
スピード感はあまりないですが、これからチューニングするとのことなので期待ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=jrW8Q-Cf2l0

 

(無題)

 投稿者:rai  投稿日:2012年 6月 9日(土)11時09分31秒
  バイオレックスさん>
お久しぶりです!

Wii UはHD画質を売りにしてますので、F-ZEROにピッタリのハードだと思います。
作りこまれたミュートシティの町並みを走りたい(笑)

ゲームパッドもいろいろな使い方が考えられますね。
コースマップやエナジーメーターを表示するだけじゃなくて、レースの実況を流すとか、パイロット同士のやり取りを見せるとか。

ハンドルに見立てて操作するのも考えられますね。
画面にはブーストボタンを表示してAXみたいにしても面白いかも(笑)
 

(無題)

 投稿者:バイオレックス  投稿日:2012年 6月 9日(土)09時15分37秒
  お久しぶりです♪

ウィーユーで出るんですか。
ただ、ウィーユーが買えるか未定でわからないですけど、出たら買いたいですね。
本当にエフゼロ見捨てていなかったんですね。嬉しいです♪
 

Wii UのNintendo Landに

 投稿者:rai  投稿日:2012年 6月 7日(木)22時47分4秒
  ご無沙汰してます。raiです。

今年のE3にてWii U向けソフトが発表されましたが、
そのなかのひとつ『Nintendo Land』にF-ZEROをモチーフとしたゲームがあるみたいですね。
デフォルメされたブルーファルコンにMiiが乗り込んで道路を走行している画面が公開されています。

任天堂もまだF-ZEROを見捨てていなかったんだ!と思うとともに、新作への期待が少し高まりました。
 

(無題)

 投稿者:バイオレックス  投稿日:2010年 9月 4日(土)09時06分38秒
  そうですか。
ありがとうございます。
やっぱり自分の車だし、さらに念願で、しかも自分のほぼ思ってたとおりの状態のインプレッサだっただけに、なおさらのこと大事にしないと、と思っちゃいますね。本当に洗車は秋ぐらいにならないと、蚊もすごいし暑いから大変です。
 

(無題)

 投稿者:raiメール  投稿日:2010年 8月28日(土)17時25分27秒
  バイオレックスさん>
今年の夏はとても暑いですから洗車も大変ですよね…。
それだけ思ってもらえるインプレッサは幸せですね。
僕もいずれ車を手に入れたら、大事にしたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:バイオレックス  投稿日:2010年 8月14日(土)09時30分23秒
  そうなんですか。
結構インプレッサより燃費が悪い車ってあったんですね。
まだありがたいですね。

よく仕事が終わったり、休みの日は、ガラコをフロントガラスにつけたり、
洗車をしたりとインプレッサをピカピカにきれいにしてます。
僕は蚊に刺され痒いですけど、インプレッサが喜んでくれて、さらにキレイになるんだったら別にいいかなと。インプレッサのためだったらなんでもします。
 

(無題)

 投稿者:raiメール  投稿日:2010年 8月 7日(土)16時29分47秒
  バイオレックスさん>
カローラなどの大衆車やプリウスのようなエコカーに比べたら燃費は悪いですが、
スポーツカーの中では良いほうだったと思います。当然アメ車よりははるかにいいですよ(笑)
ただ、正確なデータが手元にないので間違っていたらすみません。
 

(無題)

 投稿者:バイオレックス  投稿日:2010年 8月 7日(土)09時18分0秒
  そうですよね。
燃費はあれでもまだいい方なんですか・・・。
もっと悪い車ってあるんですか?
 

(無題)

 投稿者:raiメール  投稿日:2010年 8月 1日(日)18時47分51秒
  cozyさん>
ありがとうございます。確かにその通りですね(苦笑)
お言葉に甘えさせていただきます。

バイオレックスさん>
金銭面が厳しいですよね。燃費も悪くないとはいえ、ハイオクは高いですし。
人気の高い良い車なので保険料も高いですよね…。
でも、頑張って維持すれば応えてくれると思いますよ。
 

(無題)

 投稿者:バイオレックス  投稿日:2010年 7月31日(土)09時31分58秒
  もちろんです。
そのために今まで仕事を乗り越えて買ったんですから。
ただ、一ヶ月の給料のなかでガソリンや洗車などに使うとなると、
かなり厳しいです。しかも車検だって、30万~50万?しますから、貯めないと大変です。保険だって年齢もありますが、年に15万ですからね。ちょっときついです。でも、
これからもずーっと乗り続けたいと思っています。
 

(無題)

 投稿者:cozyメール  投稿日:2010年 7月28日(水)19時43分42秒
  ■raiさん、バイオレックスさん
どうぞ気兼ねなくお使いくださいまし
ここはほぼ過疎状態ですし、利用していただけるだけでもあり難いです。
F-ZEROネタといっても、数年間全く情報が出てこないのではどうしようもないです(笑)

インプレッサのようなスポーツカーは僕も好きですね~
 

(無題)

 投稿者:raiメール  投稿日:2010年 7月25日(日)15時52分10秒
  cozyさんには申し訳ないですがもう少しだけお話しさせてください…。

バイオレックスさん>
僕も涙目は個性的で好きですよ。実は、鷲の目の前は涙目のインプレッサに乗ってました。
その頃は中学生ぐらいで、初めてのスポーツタイプの車だったのでとても印象に残っています。
バイオレックスさんのインプレッサも大事に乗ってあげてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:バイオレックス  投稿日:2010年 7月24日(土)09時34分59秒
  管理人さんにはすみません。

でも、まさかSTiの鷲の目インプレッサだったとは・・・。
中古でも、ディーラーなら高いし、そこら辺の中古車屋でも、200~300万以上しますもんね。僕も、僕のインプレッサには奇跡のような出会いをしたと思っています。あれを逃していたら、二度とないと思います。それに涙目のほうが人気なんですけど、鷲の目は頭文字Dのゲームに出てくるので乗ってみたいんです。
 

(無題)

 投稿者:raiメール  投稿日:2010年 7月18日(日)00時27分21秒
  バイオレックスさん>
それです!なんて言われてるのか知りませんでした。確かに鷲みたいですね。
青色のセダンのSTiです。家族の運転に同乗しているだけでも楽しいです。
いつか自分で運転してみたいですが、安い車じゃないので不安です(汗)
個人的には、水平対向特有の「ドドド」という音がほとんどないのが残念です。
でもバランスのとれた素晴らしい車だと思います。街乗りもできますし。

cozyさん>
F-ZEROと関係ない話ばかりですみません。自重しますね。
そろそろF-ZEROにも盛り上がる話題が欲しいですね。
 

(無題)

 投稿者:バイオレックス  投稿日:2010年 7月17日(土)09時26分7秒
  そうですね。宙に浮く車ができたら、あっちこっちでレース開始ですね♪

涙目の次ということは、鷲の目ですか?それのセダンですか?
僕も次MTとるときは、STiの鷲の目のインプレッサにしようと思ってるんです。
でも5年以上も先の話なんですが・・・。とにかく一緒で嬉しいですね。
今度出る、STiのもいいんですが、やっぱり前のインプレッサのほうがいいですよね。
 

(無題)

 投稿者:raiメール  投稿日:2010年 7月11日(日)16時24分39秒
  バイオレックスさん>
僕の家族がスバルが好きで、涙目の次のインプレッサに乗ってますよ。
あの頃のスバルの車は見た目も中身もいいですよね。
ただ、僕も車好きなんですが、まだ免許持ってないんです。
来年社会人デビューなんで、そろそろ教習に行かないと・・・。

いつかF-ZEROみたいに宙に浮く車ができるかもしれないですね(笑)
 

(無題)

 投稿者:バイオレックス  投稿日:2010年 7月10日(土)09時17分8秒
  そうですね。
僕もゲームは買えないけど、買った車で、エフゼロ感覚でも味わうとします。
もちろん安全運転で。涙目のインプレッサなので、すごい人気でATなので、
見つかってよかったです。今度買うときはMT免許とって、MT車を買おうかなと思っています。すみません、こんな話してしまって。
 

(無題)

 投稿者:raiメール  投稿日:2010年 7月 3日(土)14時36分59秒
  cozyさん、バイオレックスさん>
3DSの実物を早く触ってみたいですね。とても楽しみです。
今年は面白そうなゲームがたくさん発売されるので、財布の紐が緩みがちです…。
 

(無題)

 投稿者:バイオレックス  投稿日:2010年 7月 3日(土)09時50分33秒
  そうですね。
スライドパッドがどんなものにもよりますが、かなり操作しやすいなら
期待できますね。
 

(無題)

 投稿者:cozyメール  投稿日:2010年 6月29日(火)00時08分45秒
  ■raiさん
スライドパッドの操作感がよければかなり期待できますね~
3DSの前にMETROID OtherMとか、ゼノブレイドとかやってみたいゲームがいろいろありますし、散財しないように気をつけないといけませんね。
 

(無題)

 投稿者:raiメール  投稿日:2010年 6月26日(土)14時29分48秒
  cozyさん>
十字ボタンの位置をずらしてまでスライドパッドをメインに据えているので、スライドパッドには相当気合いを入れて作っているのではないでしょうか。
ニュースサイトなどのレポートを見ると、評判は上々なので期待しています。

バイオレックスさん>
スターフォックスなどの3DS用ソフトは任天堂の公式サイトに掲載されています。
どんなソフトが揃うのか楽しみです。
いつかF-ZEROでオンライン対戦ができたらいいですね。
 

(無題)

 投稿者:バイオレックス  投稿日:2010年 6月26日(土)09時34分32秒
  スターフォックスのリメイクは出るんですか?
確かにあのコントローラーなら実際に操縦している感覚になりますよね。
でも僕はもうゲームはほとんど買えないから買えるときが来たら買いますけど。
 

(無題)

 投稿者:cozyメール  投稿日:2010年 6月26日(土)00時56分42秒
  ■raiさん
たしかにF-ZEROの情報は全くありませんでしたね。
F-ZEROは3DSに相応しいゲームだと思いますし、出さない理由は無いと思います。
そこで一番気になるのがスライドパッドの操作性です。

ともあれ3DSにF-ZEROが出るなら本体と一緒に買いますね~
 

E3

 投稿者:raiメール  投稿日:2010年 6月20日(日)17時51分47秒
  本当にGXはよくできたゲームですよね。

さて、今年もE3が開催されましたが、残念ながらF-ZEROは発表されませんでした。
ですが、3DSにはスライドパッドが搭載されているので相性はいいと思います。
スターフォックスも64版がリメイクされますし、3D映像のF-ZEROにも期待ですね。
 

(無題)

 投稿者:バイオレックス  投稿日:2010年 4月10日(土)09時29分27秒
  本当ですね。
ときどきやりたくなって、やります。
でももう前のような自分はどこかにいっちゃいましたけどね。
 

(無題)

 投稿者:cozy  投稿日:2010年 4月 7日(水)22時55分43秒
  未だに色褪せないF-ZERO GXですね  

レンタル掲示板
/14