teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


度島

 投稿者:竹本 卓  投稿日:2017年 4月22日(土)18時29分43秒 222-228-105-152.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp
返信・引用
  4月21日~22日に石垣島に引っ越ししてきました。中々いい部屋になりましたよ。
住む本人は25日まで東京で研修ですが、何とかバタバタと片付けました。
雨には降られずに済みましたが、初日29度、翌日21度という気温の差もあり、夜中の落雷と豪雨はもの凄かったですよ。近くの居酒屋で飲んだビールがとても上手しく感じました。やっぱり、一仕事終えたビールは最高ですね。今は自宅に戻り、心おきなく島らっきょうをつまみにビールを飲んでいます。今年も美味しい魚料理を食べに度島でもいいのですが、4月に沖縄行けなかった分、梅雨空けにどこか行きたいし、10月には石垣島を狙っています...。
また、連休の最後の土曜日にでも集まりますか???
 
 

度島

 投稿者:美登里  投稿日:2017年 4月20日(木)16時22分53秒 sp49-104-10-209.msf.spmode.ne.jp
返信・引用
  こんにちは!
一年は早いですね。
今年も この時期は参加が難しいです。
毎年ありがとうございます。
来年は行きたいです!
 

今年の度島

 投稿者:藤井  投稿日:2017年 4月19日(水)09時00分0秒 116-94-45-62.ppp.bbiq.jp
返信・引用
  おはようございます
皆様お元気ですか?
今年も恒例の度島ダイビング企画します
7月15日~17日です
ご意見お待ちしております
 

場所

 投稿者:みどり  投稿日:2017年 1月19日(木)17時06分5秒 sp49-96-34-63.mse.spmode.ne.jp
返信・引用
  藤井さん
ありがとうございます!
KKRホテルの横を左に曲がると、ホテルの駐車場があります。その前のビルです。
下にクロワッサンの三日月やさんが入っているビルです。

地下鉄だと、薬院大通駅です。
西鉄電車だと、薬院駅です。
徒歩10分もかからないです。

シュタットマインツ
18時です。
飲み放題に時間制限ないので、大丈夫です!
気を付けて来てください!

http://www.zurstadtmainz.jp/
 

参加します

 投稿者:藤井  投稿日:2017年 1月19日(木)16時44分55秒 116-94-45-62.ppp.bbiq.jp
返信・引用
  18時から開始ですので遅刻しないようします
場所は薬院駅近くでした
 

21日の新年会

 投稿者:みどり  投稿日:2017年 1月19日(木)15時49分12秒 sp49-96-34-63.mse.spmode.ne.jp
返信・引用
  皆様
今年もよろしくお願いします?
では、21日の新年会の最終出欠確認です。

竹本さん
みどりさん
宇佐ちゃん
ママ
藤井さん
町井さん
畑山くん
ミドリ

以上8名ですが、もれているかたいませんか?

LINEと重複のお知らせになりますが、
どちらに返事でもかまいません

お店に最終人数を報告しますので、お手数ですが、出欠をお知らせください(⌒‐⌒)
 

暮れのご挨拶

 投稿者:みどり  投稿日:2016年12月28日(水)15時40分59秒 sp49-104-22-77.msf.spmode.ne.jp
返信・引用
  今年も楽しく飲んで潜られて みなさまのおかげです!
竹本さんの500本もお祝いできて良かったです!
来年は何処で何本潜れるかわかりませんが、飲んで潜って楽しく過ごしましょう!
では21日にお会いしましょう。
良いお年を?
 

お世話になりました!

 投稿者:竹本 卓  投稿日:2016年12月27日(火)08時27分3秒 222-228-105-152.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp
返信・引用
  今年も残りあと4日となりましたが、今年も一年間お世話になりました。
ダイビングは沖縄、宮古島、度島くらいしか行っていませんが、来年からは石垣島が加わります。私の大好きな和尚さまのにんげん学神戸講座に出席されている方のお姉さんが石垣島でダイビングショップをやられているということをお聞きしました。楽しみです。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます! まずは、1月21日土曜日の新年会で次のダイビングを計画しましょうね!
 

忘年会

 投稿者:みどり  投稿日:2016年10月18日(火)21時58分40秒 61-22-167-101.rev.home.ne.jp
返信・引用
  11月19日(土) 18時から
料理5150円
飲み放題1500円
あと、個室料2000円と別途追加料理分を当日頂きます!
参加者  今のところ

竹本ご夫妻、宇佐ちゃん、ママ、藤井さん、はたやま、みどりです。

「京鼎樓 KITTE博多店 【ジンディンロウ】」
https://www.hotpepper.jp/strJ001145459/?vos=cpshppprocap0121226001

http

 

忘年会

 投稿者:みどり  投稿日:2016年10月13日(木)20時21分25秒 sp49-104-43-57.msf.spmode.ne.jp
返信・引用
  11月19日(土)、忘年会しましょ!
竹本さんマクロ良いですね!やっぱり!

19日(土)、竹本さん、宇佐ちゃん、畑山くん、みどり、
参加出来ますか?
藤井さん、ママ、町井さんは来られますかね?
 

レンタル掲示板
/67