teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


覚えていますか?

 投稿者:Emi.O  投稿日:2014年 6月 3日(火)01時08分42秒
  ハチさん、こんにちわ。
スイングで一緒だった大島恵美です。覚えていますか?
Kuria Makoto さんと数年前パリでお会いして、ハチさんのお話を伺いました。
この夏、久々に帰国します。なんだかとても懐かしくなって、連絡させて頂きました。
帰国した際、ハチさんの演奏を聞けたら幸いです。Toku Band のレギュラー.メンバーなんですねー!知らなかった!
Toku さんがパリにいらした時、機材のことでお目にかかりました。(ダニエル.ミンタンと親しくしていました)
五郎くんともフェース.ブックを通じて連絡が取れました。
気が向いたら、私のページをのぞきに来て下さい。
もしお時間がありましたら、ご連絡下さい。
oshima.emi@neuf.fr
ではでは...


https://www.facebook.com/pages/Emi-Oshima-Fan-Page/130599333624616?sk=timeline

 
 

(無題)

 投稿者:miyoko  投稿日:2011年 7月 3日(日)20時28分53秒
  お忙しいところ恐れ入りますが、スケジュールの更新をお願い致します。

7/31モントレージャズフェスin能登聴きに行きます。
楽しみにしています!

 

大丈夫ですか?

 投稿者:sk  投稿日:2011年 3月12日(土)12時40分29秒
  すごい地震でしたが、ハチさん、大丈夫でしたか?

(久々の書き込みがこういうこととは)
 

岩原ライブお疲れさまでした。

 投稿者:k ・a  投稿日:2011年 3月11日(金)15時28分35秒
編集済
  初日を拝見しました。、すごく楽しかった!フライ・ミーでのトクとのデュオは素敵でした。
また、片倉さん・二本松さんも、タイトでクールで、カッコ良かった!! トクの甘い声に、フリューゲルとトリオのランデブーは、ゲレンデが溶けそう。で。モンクは、素晴らしいグループで興奮しました! トクと共に万代ジャズフェスの土台を築いて頂き、新潟県民としてとても感謝しております。    また、拝聴できるのを、楽しみにしております!!  
 

札幌 レイジーバードライブ

 投稿者:yukari  投稿日:2010年10月31日(日)07時03分46秒
  10/30(土)とても楽しみにしていたライブに行ってきました。
少し、早めに着いたら、ハチさんだけ、調整してました。
調整中なのにお声をかけて、しまいました。。。
越智順子さんとのCDの手持ちはもう完売と残念でしたが。
持参したCD「原大力&His Friends Vol.1」にサインを頂きました。
ライブ~
ベースの優しい音、弓を使った深みのある響き、
リズミカルな左手
 

パリス マッチ typeⅢ [cream}

 投稿者:yukari  投稿日:2010年 8月 6日(金)21時26分6秒
  はじめまして。
札幌で介護福祉士をしています。
8年前のアルバム、typeⅢの4曲目、repeat しっぱなしなんです。
ハチさんの奏でるベースが 心地よくて・・・。
札幌でライブの予定はありますか?
 

おめでとうございます!

 投稿者:sk  投稿日:2009年11月26日(木)20時07分27秒
  お誕生日おめでとうございます!!

益々のご活躍をお祈り申し上げます^0^/


あと、健康第一っすね^^


近々、聴きに行きたいと思います☆
 

オメデト~キラキラ

 投稿者:  投稿日:2009年11月26日(木)12時50分8秒
  ハチさ。
お誕生日オメデトゴザイマス
今宵のホットはちょっと厳しいのでまたあらためて伺うとします。

日々、諸々ありましょうが無理はなさらず健康第一で。
厄も払っておきましょう。
そりでは。
 

我が家でのライブありがとう

 投稿者:スターダストメール  投稿日:2009年11月 7日(土)12時09分18秒
  蘭越の米どころ、富岡でのライブほんとにありがとうございました。入りきれないフロアに肩を寄せ合ってのライブでしたがおかげさまで大成功でした。まだ余韻が残っています。アンケートの集約はまだできてませんが「続けてほしい」と言う声が多く、やってよかったと思いました。旅で来られるようなことがあればぜひ泊まりに来てください。北海道ツアー成功祈っております。  

突然で失礼します。

 投稿者:ホシメール  投稿日:2009年10月16日(金)22時41分51秒
  ご無沙汰しております。Swingでお世話になっていましたフルートのホシです。
ちょぉぉぉぉおおおっとお願いしたいことがありまして、、、、
よかったらご連絡頂けますでしょうか。
お忙しいところすみません!
 

レンタル掲示板
/29