teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あわわわわ

 投稿者:草神 威月  投稿日:2007年 9月30日(日)20時23分40秒
  なんか栞にはさまれてる!

どどどどうしよう。
何か書かないと・・・。

とりあえず宣伝カキコミ二つくらいけしてみた。

ご意見BBSの方はまだだけど。(何
 
 

まだ書けるっぽいので

 投稿者:草神 威月  投稿日:2007年 8月 2日(木)23時35分36秒
  もうちょっとだけオルトで書きます。



完全停止後はこっちとゆーことで。
 

あー。

 投稿者:草神 威月  投稿日:2007年 7月31日(火)20時40分40秒
  7/31。

今日でオルトおわっちゃうなぁ。


いちおー、オルトで書いてたよーな事はこっちで書いていこうかなと。

頻度はそんなに高くないと思うし、画像も貼れないっぽいけど。

まぁ当分はこっちかな。


気がむいたらブログでも開設しようかと。

人のを見るのはいいけど、自分でやろうと思わないのよね、ブログ。

しかもなんとなくで。


まぁおいおい決めますか。
 

それなりにそれなり。

 投稿者:草神 威月  投稿日:2007年 7月24日(火)01時42分16秒
  見事にHP編集ツール入ってねー(死

やっぱ更新できんか・・・。


うーん。
タグの知識とかマジ無いしなぁ。
気合で編集ツール買うのかぁ・・・?

そんな金ねぇよ・・・。
 

うーん。

 投稿者:草神 威月  投稿日:2007年 7月21日(土)22時01分40秒
  クッキーも残ってないし、昨日まで宣伝カキコミでいっぱい・・・。


えらく放置したもんだなぁ・・・(汗
 

久々に

 投稿者:草神 威月  投稿日:2006年 3月 2日(木)21時24分10秒
  宣伝書き込みを削除してみる。


いいかげん更新もせんとなぁ・・・。

まぁ、どっちにしろ誰も見て無いと思いますがね。
 

まかせんしゃい

 投稿者:草神 威月  投稿日:2005年 6月19日(日)03時36分57秒
  >にっしー
客商売には自信があるぜよ(笑
まぁ、俺はどっちかっちゅーと仕切るタイプよりサポートタイプだから
あんま油断ならんけどね(^^;

とりあえず、いっちょ頑張ってきやすってぃ!!
 

(無題)

 投稿者:にっしー  投稿日:2005年 6月18日(土)16時09分41秒
  契約社員か・・・
それなりの成績を残さねば・・・
 

いやいや

 投稿者:草神 威月  投稿日:2005年 6月16日(木)20時32分38秒
  >にっしー
まだ内定貰えたわけちゃうて(^^;
ついでに名古屋にも行かへんで~地域契約社員でエントリーしたから
まだまだ京都で頑張りますよ!!
 

(無題)

 投稿者:にっしー  投稿日:2005年 6月16日(木)18時25分49秒
  名古屋に出稼ぎ決定かい??  

レンタル掲示板
/10