teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東北地方太平洋沖地震

 投稿者:0000  投稿日:2011年 3月13日(日)23時26分11秒
返信・引用
  節電してください!


募金をしてください!


あなたのその『思い』で救われる命があります。


私たち一人一人は微力です。


ですがけして無力ではありません!


一人一人が微力でも、『思い』の輪が広がっていけば、それはきっと大きな力になるはずです!

微力だけど無力じゃない!!
 
 

☆ボーイスカウトでミスコンってどう思う?

 投稿者:Ⅳ! lO ⅴ∫ $ДΣ  投稿日:2011年 3月 6日(日)20時01分2秒
返信・引用 編集済
  この素晴らしい女子スカウトたちを世間に知ってもらいたい!まだ小さい女子スカウトにも夢を与えたい!と考え、ミスコンを思いついた。

ボーイスカウト界を代表する女子スカウトが誕生すれば、もしかしたらマスコミも取り上げ、女子スカウトの知名度が上がり、ボーイスカウトの知名度も上がるのではないだろうか!


ミス・ボーイスカウト・コンテスト実行したい委員会ブログ
http://msboyscout.blog91.fc2.com/blog-entry-2.html

現在、各都道府県に設置を目指しているミス選考委員会の委員を募集しています!
ここにミス関連の書類があるので、興味のある方は是非!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60579118&comment_count=3&comm_id=5489309

貴重なスペースありがとうございました!

http://

 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月24日(木)19時15分10秒
返信・引用
  >福田@座間3さん

ありがとうございます^^

定期的に更新していく予定なのでこれからも是非見続けてください!笑
 

ベンチャーHP開設おめでとう!

 投稿者:福田@座間3  投稿日:2011年 2月24日(木)00時40分18秒
返信・引用
  18SFの成果としての、ベンチャーHP開設おめでとうございます!

神奈川連盟 県央地区 広報IT委員会で、地区HPの管理をしています。
http://www.bskanagawa-kenoh.org/

また、県央地区 座間第3団BS隊長として、団HPの管理も行っています。
http://zama3dan.com/

これからの、このHPの発展に期待しています!
 

レンタル掲示板
/1