teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はいー

 投稿者:ueno  投稿日:2009年 9月 1日(火)16時22分38秒
  でしちゃん

手紙ねえ、携帯とかパソコンとかだと変換が便利だから、
久しぶりに手で書くと漢字とか忘れてるからねー。
定期的に文字は書きたいものですね。

でしちゃんに以前作って頂いたデザインはまだ残ってますよ!
もし、お問い合わせやご注文があればお問い合わせメールしてね。
 
 

ドーモー。

 投稿者:でしちゃん☆  投稿日:2009年 8月27日(木)13時10分29秒
  どもども。
相変わらずのでしちゃんです。

この前、久しぶりに『残暑見舞い』を出してみました。
書中見舞いが出せなかったのに、なぜ?って感じだったんですがね。
海外に出てから、年賀状も書く習慣から遠のいていたので、ちょっと日本風に
過ごそうと笑。
でも、ハガキや手紙っていいもんですね。
昔は、あれだけ手紙書いたり、海外にいるときもイベントごとにカード書いたりしてたのに、久しぶりにもったベンで、腱鞘炎になるかと思いましたよ笑。

ちょっと、お尋ねなんですが以前、私が作ったオーストラリアのマップが入った
ロゴいりのデザインってまだ残ってますか?
 

でしちゃん

 投稿者:ueno  投稿日:2009年 8月24日(月)18時38分17秒
  でしちゃん

こちらこそ来てくれてありがとう~!
元気なでしちゃんに会えてこちらも一安心よ。
そして…まだでしちゃんの会ってないスタッフがおりますから、
またあそびにきてね☆

奇怪なたくちゃんは今日もプリントにいそしんでおります。
そうそう、工場のウェアー変わったから!もう黄色いおじさんじゃないよ!
ベージュおじさんだよ!
 

よかった♪

 投稿者:でしちゃん☆  投稿日:2009年 8月17日(月)12時52分16秒
  え~・・。
今回の帰郷で、ようやく皆様にお会いできて一安心なでしちゃんです。
相変わらず、お邪魔しまくりました~。。
ちんすこー、ご馳走様です笑

久しぶりに奇怪なたくちゃんにも癒され。。笑
新しいスタッフさんにも御見それしていただき。。

ケンジローさんに会えなかったのは残念ですが、
また来年もよろしくです(早っ)
 

こんにちは

 投稿者:ueno  投稿日:2009年 6月18日(木)11時00分36秒
編集済
  キクタロ様

こんにちは!お問い合わせありがとうございます。
例えばアラビアやハングル文字などで書いてこられたものを、
そのままプリントという形でしたら可能です。

ご検討よろしくお願い致します!
 

Tシャツって

 投稿者:キクタロ  投稿日:2009年 6月17日(水)09時08分0秒
  日本語意外も大丈夫なんですか?アラビアとかタガログとかハングルとか。  

久しぶり~

 投稿者:ueno  投稿日:2009年 4月22日(水)15時55分54秒
  でしちゃん

帰ってこんね~(^_^)みんなで待っとくけん~~♪
 

もうすぐ☆

 投稿者:でしちゃん☆  投稿日:2009年 4月21日(火)17時35分27秒
  お久しぶりで~す。

もうすぐ佐賀に帰りまーす☆
疲れきった体を佐賀で癒すんじゃ!!

・・それが今回の特命ですv
 

春めいてきました

 投稿者:ueno  投稿日:2009年 3月17日(火)16時22分22秒
  最近はまだ夜とか寒いんですけどね。今日の日差しはぽかぽかです。
つくしも出てきましたよ。菜の花も満開です。花粉も飛んでます。
そんでたぶん、桜ももう少し。
楽しみですね♪
 

ありがとう!

 投稿者:ueno  投稿日:2009年 1月15日(木)20時21分47秒
  でし子さん
年賀状ありがとう~!みんなでありがたく拝見しました☆
そうね~最近もけっこう雪降ったよ。積もったとこもあったりなかったり。
そらー車も凍るさ。もう雪は降ってないけど毎日ブルブルです。

でし男さんも引き続きかぜとインフルエンザには要注意よ!!
 

レンタル掲示板
/10