teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか?

 投稿者:竹野屋メール  投稿日:2011年 9月16日(金)18時11分36秒
   春が過ぎ、今は酷暑の秋ですが、いかがお過ごしでしょうか。
やっと久々に南小国に4~5日間行きますが、蕎麦を食べられないのが残念です。
特に蕎麦ぜんざいが味わえないのが残念です。 また、度々小国の方へ行き機会が増えそうです。 あの店の裏の川でヤマメに会うつもりです。 一度お会いしたいものですね。
 
 

元気ですか

 投稿者:ハーレーおじさん  投稿日:2011年 4月30日(土)20時29分8秒
  お店をやめたのですね。さびしくなりました、先週行ったのですが?第三の人生を頑張ってください  

どうしたのかな?

 投稿者:青鬼くんです。  投稿日:2011年 1月 9日(日)23時05分11秒
  2011年1月8日に訪れましたが、道案内も店の看板も外されておりました。
どうしたんでしょうね?
ご存じの方があればお教えください。
 

御馳走様でした。

 投稿者:TAOメール  投稿日:2010年 2月22日(月)15時00分37秒
  美味しいおそば御馳走様でした。
熊本の出版関係の友人たちも喜んでくれました。
またキクイモレシピ本を買っていただきありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『医食農同源』&『懐かしい未来』

波多野毅 TAO塾・TAOコミュニケーションズ
熊本県阿蘇郡小国町宮原908-4 寺子屋TAO塾
TEL&FAX 0967(46)3913 Eメール wildoats@bronze.ocn.ne.jp

3分間でTAOがわかるビデオhttp://www.taocomm.net/taovideo.html

ホームページ  http://www.taocomm.net/

ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/taopot/

菊芋レシピ本好評発売中!http://plaza.rakuten.co.jp/taopot/diary/200810300000/

波多野毅 熊本日日新聞連載記事http://www.taocomm.net/taonewspaper.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

ブログのコメントの件

 投稿者:楽心会メール  投稿日:2009年 5月 7日(木)23時49分46秒
  先日は有り難う御座いました。お蔭様で娘共々ゆっくりさせていただきました。
ブログの件ですが、エロサイトからの書き込みは、イメージが悪くなるので、早く削除したほうが良いですよ。私もブログしていますが、この手の者には迷惑しているので、トラックバック拒否しています。又コメントで変なのを発見したらすぐ、削除しています。気を付けた方が良いですよ。
 

ブログのコメントの件

 投稿者:楽心会メール  投稿日:2009年 5月 7日(木)23時48分20秒
編集済
  先日は有り難う御座いました。お蔭様で娘共々ゆっくりさせていただきました。
ブログの件ですが、エロサイトからの書き込みは、イメージが悪くなるので、早く削除したほうが良いですよ。私もブログしていますが、この手の者には迷惑しているので、トラックバック拒否しています。又コメントで変なのを発見したらすぐ、削除しています。気を付けた方が良いですよ。
 

ごちそうさまでした

 投稿者:kengo  投稿日:2009年 5月 7日(木)15時44分54秒
  こんにちは。4日の日は、両親共々お世話になりました。蕎麦の美味しさに両親は大満足でした。連れて来て本当に良かったです。またいつかお邪魔します・・  

ありがとうございます。

 投稿者:満願寺そば  投稿日:2009年 4月19日(日)07時26分5秒
  なるほど!!色々手はあるんですね。ちょっと考えてみます。
先日はありがとうございました。あれから忙しくなってしまいあいさつもそぞろ・・・
すみませんでした!
春の山菜はいかがでした?大地の恵みに感謝ですね。
 

先日は・・

 投稿者:青鬼くんです。  投稿日:2009年 4月16日(木)19時32分14秒
  先日は、ごちそうさまでした。
お知らせブログ危険状態(危機的状態)ですね。
一度閉じられたらどうでしょう。
連絡毎は、ホームページの一部に書き込む事で・・あるいは、連絡専用掲示板にしたら
いかがでしょう。パスワードで書き込みをブロックしましょう。
あるいは、毎日チェックして、不適切な書き込みは削除しましょう。
 

ありがとうございます。

 投稿者:満願寺そば  投稿日:2009年 1月24日(土)09時38分36秒
  掲示板の扱い方がわからなくて困っていましたが、なんとか復活?
これからも頑張っていきたいと思っています!!ど~ぞよろしくおねがいします。
遠いところから来てくださっているお客様にはとても感謝しております。
少しずつ満願寺そばも勉強していかなければ・・・ですね!
応援よろしくです。
 

レンタル掲示板
/11