teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:9  投稿日:2013年12月 4日(水)01時02分8秒
  UZR  
 

S-Liさん>

 投稿者:スケッチ  投稿日:2008年11月14日(金)03時57分37秒
  あーwそういえばあれはデフォでテキストエディタで開けたんでしたっけw

通常にやる分にはなんとかアナコンでできるんでちまっとやったんですが890くらいまでですね~
いつもどおりの環境でできるなら1200はいけるとは思うんですが・・・

ってかS-Liさんのスキルたっかいですね~w
キーボプレイヤーはイベントのたびに驚かされますw

まさしゃん>
さりげなくクリスマス作ってくれてるなんてステキ!
でもたぶん朝華さん絵は今回使えないですよorz
去年の未公開を使うくらいかな・・・

初心者さん>
出来てよかったです。
それにしてもソフトによっては解凍できないのはやっぱり不便ですねぇ
全ソフトと相性のいい万能ソフトなんて都合のいいのないかしらw
 

(無題)

 投稿者:初心者  投稿日:2008年11月13日(木)20時56分49秒
  アドバイスありがとうございました。
Lhaca+で解凍したらプレイできました。
 

し、仕事が…

 投稿者:MASA  投稿日:2008年11月13日(木)10時25分0秒
  忙しいと言い訳してみるwwww

とまぁ、最近、PCすら立ち上げてる時間がないのですが…、金曜はゆっくりできそうなため、ストックからボツボツ譜面作っていきます。


…クリスマスは大丈夫です…
 

スケッチさん>

 投稿者:S-Li.  投稿日:2008年11月13日(木)07時59分24秒
  テキストってのはset.defじゃないかなと思うんですが…

アナコンでやってるやついますよw
正直キーボードのほうがかんたn(ry
そのアナコンプレイヤーに負けてるんですけどねorz
 

初心者さん>

 投稿者:スケッチ  投稿日:2008年11月12日(水)21時57分47秒
  おくれてすみません。

アクセスが弾かれるのはフォルダですか?中のファイルですか?
どちらにしろ、ファイルが壊れてるか解凍ソフトのエラーだと思います。
以前、うちの圧縮ファイルが開けなくなることがあったんですが、Lhaca+ですべて再圧縮したので問題はないはずなんですが・・・念のためLhaca+で解凍してみてください。
そのほかにも、フォルダをあけると中身がないとか、ファイルサイズがおかしいとか確認してみてください。

あと、ここで配布してるDTXファイルのフォルダ内にテキストデータはないはずなんですが…
最新版のDTXは他人のiniが混じってるとアクセスできないとかってあったりするんでしょうかね?あるにしても2年くらい前のバージョンのiniがたまに紛れ込んでるだけのはずなんですが・・・


S-Liさん>
おぉwありがとうございます♪
実は自分は参加してなかたりw
アナコン繋ぐとなぜかDTXがエラー落ちでプレイできないんですよね・・・あのバージョンのDTX・・・

本当は作曲側で参加したかったんですけどねorz卒研と時期がかぶっちゃって涙目w
時間なくて壁紙も2曲分だけだったし、制作側で参加してるって感じは全然なかたりって感じですねorz
 

初心者さん>

 投稿者:S-Li.  投稿日:2008年11月12日(水)15時41分51秒
  そうすると解凍ミスや解凍ソフトとの相性が悪かった可能性がありますね
一度違うソフトを使ってみてはどうでしょう?
 

S-Liさん>

 投稿者:初心者  投稿日:2008年11月11日(火)21時02分1秒
  いえ、違います。
ダウンロードさせて頂いた曲のフォルダー内全部がアクセス拒否されます。
それと、WAVも再生できません。
アクセス許可がない、またはプロキシ設定が正しくないって出ます。
他のサイトからダウンロードした曲はできますが、
redcircleさんのサイトからダウンロードした曲は全てできません。
どうしたらよいのでしょうか?
 

PCP参加しましたよー←

 投稿者:S-Li.  投稿日:2008年11月11日(火)15時18分42秒
  Lilith.qって名前なんでたまにチェックしてやってくださ(ry

初心者さん>
そのテキストってのはConfigですか?
 

(無題)

 投稿者:初心者  投稿日:2008年11月 6日(木)22時31分55秒
  選曲画面で空欄になっていてプレイできません。
下の方法を試しましたができませんでした。
しかもフォルダー内のテキストをクリックするとアクセス拒否されます。
どうすればよいのでしょうか?
 

S-Liさん>

 投稿者:スケッチ  投稿日:2008年11月 6日(木)15時29分49秒
  更新できてなくて申し訳ないですorz
一応曲自体はあるんですが卒研とか卒研とか卒研とかで今は手が回ってないです。
クリスマスの方はたぶん大丈夫です。



そういえば、去年のクリスマス壁紙作ったけど結局公開してなぁ・・・
 

RC

 投稿者:S-Li.  投稿日:2008年11月 5日(水)19時23分13秒
  そういえばここの更新まだですk(ry  

DSP2

 投稿者:S-Li.  投稿日:2008年10月 4日(土)12時21分51秒
  DSP2のたくみさんの曲やりましたー
真ん中のフィルがすごくいやらしいwww
最高スコアがそのフィル切の2ミスですorz
 

ありがとうございました

 投稿者:初心者です  投稿日:2008年 8月 3日(日)09時32分27秒
  Configを削除で認識されました。
早速プレイします!
ありがとうございました。
 

初心者さん>

 投稿者:スケッチ  投稿日:2008年 7月28日(月)21時14分48秒
  一応DTXFilesの名前をdtxfilesと小文字にしてみてください。
それでだめならおそらくDTXmania内にあるConfig.ini(拡張子が表示されていないのならConfig)を削除してください。
これで認識するはずです。
 

そうですね・・・

 投稿者:初心者です  投稿日:2008年 7月26日(土)16時42分16秒
  DTXは起動しますが、曲を入れてるのに曲が一覧に出てこないです。空欄状態になっています。
曲データはDTXのDTXFilesというフォルダに入れています。
どうなのでしょうか、お願いします。
 

acid/noiseさん>

 投稿者:スケッチ  投稿日:2008年 7月25日(金)20時06分7秒
  お久しぶりです。
反応遅れて申し訳ないですorz

リンク直しておきますね~。


初心者さん>
それだけじゃなぜプレイできないのかチョット分からないです。
DTXが起動すらしないのか、曲を入れてるのに曲が一覧に出てこないのか、曲データはDTXのどこのフォルダに入れたのかなどの少し細かい状況を書いてください。
 

すみません

 投稿者:初心者です  投稿日:2008年 7月25日(金)19時55分24秒
  GDAをダウンロードさせてもらい、DTXに入れて起動させたのですがプレイ出来ません(汗
どうすればプレイ出来ますか?お願いします
 

(無題)

 投稿者:acid/noise  投稿日:2008年 7月 4日(金)05時04分31秒
  色々あって復活した私です
リンクがぷちっと消えてたので乗せてもらいたく
報告を・・・
それとたくみさんのVocal曲いただきました
詩入りの曲いいなぁ~と浸りながら聴いてます
指が追いつかずプレイできませんorz
リンクの方の検討お願いします

http://acidnoise.tm.land.to/

 

S-Li.さん>

 投稿者:スケッチ  投稿日:2008年 6月 1日(日)01時55分1秒
  気に入ったのならぜひたくむさんのCDをw

たくむさんの譜面はいやらしい譜面が多いですからね~
まさに今のギタドラ風の譜面ですねw
 

断罪の感想

 投稿者:S-Li.  投稿日:2008年 5月30日(金)20時49分30秒
  珍しいボーカル曲ですね
これは好きなジャンルですよ
友人にも聴かせてみたところなかなか好評でしたし

譜面はドラムもギターも地味に繋ぎにくい(´・ω・)
特にギターは苦手譜面ですw
 

S-Li.さん>

 投稿者:スケッチ  投稿日:2008年 5月29日(木)21時15分23秒
  DLありがとうございます♪
半年も更新できずすみませんでしたorz
曲の方はできてたりするので、できる限り早めに次の更新をします!
 

新作きたー

 投稿者:S-Li.  投稿日:2008年 5月29日(木)21時10分31秒
  気づくまで10日以上も経ってしまったorz
零刻ファンとして恥です><
とりあえずいまから速攻プレイします^^
 

らららさん>

 投稿者:スケッチ  投稿日:2008年 4月15日(火)23時33分17秒
  リアルモードと通常モードとはどのことをさすのでしょうか?
うちで公開してるデータでそれに当てはまりそうなものはないのですが・・・
 

(無題)

 投稿者:ららら  投稿日:2008年 4月14日(月)20時32分38秒
  リアルモードから通常モードにするにはどうすればいいですか?  

S-Li.さん>

 投稿者:スケッチ  投稿日:2008年 1月 4日(金)20時02分16秒
  報告ありがとうございます♪
直しておきました~
 

更新キタ―――(・∀・)―――

 投稿者:S-Li.  投稿日:2007年12月29日(土)11時45分22秒
  New Musicのところが8月13日になってます^^;  

(無題)

 投稿者:あえて、匿名で  投稿日:2007年12月 8日(土)23時19分52秒
  楽曲の転載依頼を行ったものです。メールの確認をお願いします。  

(無題)

 投稿者:マサ  投稿日:2007年12月 7日(金)19時45分5秒
  さすが師走。年末は忙しいのである。

曲は色々とがんばろうと思っています。

すけさん
ベースお願いしてたあの曲、もう今のままで出してもおk?
 

S-Liさん>

 投稿者:スケッチ  投稿日:2007年12月 5日(水)16時45分43秒
  ん~、マサさんのほうの新曲は完成してるんですけどね。
1曲は譜面入力中でもう1曲が生音で録音中・・・のはずw
オレは相変わらず作れてないんですけどね・・・ とりあえず、気長にお待ちくださいです。
 

レンタル掲示板
/12