teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


不在にしてました

 投稿者:yass  投稿日:2015年 1月 5日(月)23時19分35秒
  久ぁ~しぶりにのぞいて見たらあらビックリ!
お客さんが書き込んでくれていたのねっ

バイク修理したい さん

 モウシワケナイ・・・もうSTEEDありません。。。
 キャブのパーツやらエンジンの腰上やらバッテリーやら車検やらと
 色々と見積もるうちに早めに手を引いておいたほうが無難かと思い
 処分しちゃいました。

ドナドナ さん

 315Rってことは!?信州のぉ?(涙(感謝
 アリガトウゴザイマス、よくここが分かりましたねぇ
 ネジ一本までコキ使ってやってください(嬉

セローの定期メンテぐらいしかネタ無くてなかなか身が入ってませんが
これからもよろしくお願いします。


 
 

315R

 投稿者:ドナドナ  投稿日:2014年11月11日(火)21時16分57秒
  元気ですよ

http://seiryou72.dokkoisho.com/photo201410.htm

 

続きを(補充)

 投稿者:バイク修理したい  投稿日:2014年 8月14日(木)16時32分42秒
  http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/1215/MC/steed400data.html
これの続きです。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/1215/MC/steed400data.html

 

続きを

 投稿者:バイク修理したい  投稿日:2014年 8月14日(木)16時30分23秒
  STEEDの続きをお願いします。  

キャブ換装

 投稿者:yass  投稿日:2010年 6月30日(水)22時31分13秒
  パーツ代で13,000とは!?羨ましい、、、
足回りも完全にモディファイされよく動きそうです
IRCのツーリストはTL125で使ってます、未舗装路ではDryWet問わず
「無敵」と思わせるタイヤですよね
アスファルトではお餅踏んづけたようですが、、、

私の場合、セローは毎日の通勤の足ですので完全にON志向になっており
丘サーファーならぬONセローですが、ONでセローも
乗り換え候補が出ていないぐらい好きです。

Y30Pが入手できましたら、書き込みに伺いますので
そのときはよろしくお願いします。
 

キャブ

 投稿者:imp  投稿日:2010年 6月28日(月)23時35分59秒
  オフロードに興味があまり無かった私ですが、セローは丸いライトでなんか
デザインもいいんじゃないかと思っていました。
乗ってみるとどこか特筆してよいってことは無いんですが、どんどん好きになってます。
セローの前は1シーズンDトラッカーに乗っていたんですがなんかすぐに飽きてしまいました。

キャブの改装ですが、私はヤフオクでキャブ買って失敗が怖いのでエアクリ
ボックスのダクトが入る部分を新品で購入しました。
キャブが9千円程度なんで合計で13000円程度。

もし改装することがあったらジェット番数教えますので書き込んでください!

私はほとんど林道で使っているのですが、タンデムというバイクショップに
リアサスを発送し減衰調整とフロントもタンデム仕様にしています。
林道走るならしっとり感と楽しさが劇的に変わります。
アスファルトメインでしたら純正でもいいかもしれません。
キャブの情報もタンデムさんがきっかけです。

タイヤはIRCのトライアルタイヤ使ってますが(これも林道だとすばらしい)
ガソリンも高いのでセローにON/OFFタイヤ履かせてツーリングにも使おうか
と思っています。
 

impさんはじめまして

 投稿者:yass  投稿日:2010年 6月26日(土)18時12分36秒
  書き込みありがとうございます。
私の情報がお役に立てたようで嬉しい限りです。

Y30Pへの換装記事拝見しました。
小加工で取り付けられるようで、強制開閉のチョッと気を使う
ダイレクト感、羨ましい限りです。
エアクリ穴あけとの相性もキット良さそうです。
挑戦してみたくなりました。

私こと
他モデルからの流用情報なども全くないので実現できそうにありませんが
カムプロフィール変更でもう少し高回転の伸びがほしいところです

セロー250という早くもなく、遅くもなく、軽くもなく、重くもなく
サイコーのイージーバイク、また何かモディファイ情報ございましたら
書き込みいただきたくよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:imp  投稿日:2010年 6月25日(金)00時05分45秒
  セロー250に乗っていますimpと申します。

CDIカットのことをこちらで知りまして、大変参考になりました。
すごく変わりますね。
いろいろ、モディファイされているようで参考になります。

セカンドバイクのつもりだったセローですが、オフにはまりだんだんメインに…。

先日TT250Rの純正強制開閉キャブへの交換をしてみました。
強制開閉のよさでダイレクト、パワフルなりました。でも純正の負圧キャブにもよさはありますね。

http://imp555.blog67.fc2.com/blog-entry-376.html

今度は、エアクリの蓋の穴あけやってみます。
 

こちらこそ

 投稿者:いっつあん  投稿日:2009年10月 4日(日)11時47分24秒
  私なんかのTLR記事が少しでもお役にたったとしたら幸いです。
現在、ちょっとバイク屋さんに出張中なため、復活日記の更新は止まっちゃっていますが、いつかは野山デビューと思っています。
TLR仲間、今後もよろしくお願いいたします。
 

いっつあん(さん)はじめまして

 投稿者:yass  投稿日:2009年10月 3日(土)23時38分14秒
  書き込みありがとうございます。

リンク先を開いててビックリ!「ぺんぎんさんのシッポ」ではありませんかっ!
TLRのACジェネ云々の時はじっくり拝見させていただき、勉強させていただきました。
またTLRの記事も全て楽しく読破させていただきました。
こちらからご挨拶もせずに書き込みいただき恐縮しています。

某掲示板で[人柱]のフレーズを使わせていただいたのも
いっつあん(さん)をリスペクトしてのコトです。

私のTLなどまだまだ及びませんが、これからもよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/3